ネットオフへコミック本を断捨離、宅配買取に申込みました。

私は大人ADHD。片づけられない女が、すっきりシンプルに暮らす方法を模索中。

スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
Ads by Google

ネットオフへコミック本を断捨離、宅配買取に申込みました。

処分したいコミックスいっぱい.
大好きだったコミック漫画
また読みたい、いつか読むかも・・・?
そう思って、こちらの家に持ってきていましたが、本棚には入らなくて押し入れに入れたままでした。

でも、その「いつか」はやっぱり来そうにありません。
せっかく断捨離スイッチがオンになっているので処分することにしました。
で、どう処分する?と、悩んだ末「宅配買取キャンペーン」の広告につられてネットオフへポチッと申込してしまいました。


↓ 応援してね♡ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

Ads by Google

すのんは本の断捨離を始めてから、いろんなところへ宅配買取に出しています。

バリューブックス・バブー・もったいない本舗・BUY王(バイキング)・メディア買取ネットで全部で5つ。
↓それぞれの記事はこちらを見てね。
断捨離・売ったモノカテゴリ

改めて見てみると、私ってなんだか浮気性ですね~
でも、ただ捨てるんじゃなくて「買取してもらえる、しかも簡単」となると欲がでてきちゃいまして

今まで本を送ったこの中ではBUY王(バイキング)
が一番気に入っていたのですが、またまた別のところで試してみたくなったのです。

でも、本当は「初めてのお客様限定!買取金額1000円アップ」というのを見てしまったからなんですけどね。


↓ここからネットオフのサイトへ行けます。
このサイトのページの右の方に「1000円アップ!」の文字が見えちゃったのよ

ネットオフ_キャンペーン

ここは、ダンボールも無料で送ってもらえるみたいですけど私は気が変わらないうちにスッキリさせたかったので自前の箱で送ることにしました。

集荷依頼は5月25日の月曜日。
それまでに準備しておかなくては。
がんばりま~す!


↓ 応援してね♡ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へにほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 カテゴリ
 タグ
None
Ads by Google

Copyright © シンプルに暮らしたくて・・・断捨離式終活始めます。 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。